大阪に行ってしまう同期の大事な友達の壮行会を東京都現代美術館contentにて予約をしました。
店長のだいちさんに相談したおかげで素敵なコースメニューにして頂いて、
そしてオリジナル素敵なケーキで私達を盛り上げてくれました。
素敵なお料理で私たちの胃袋を掴んだワッシーにも感謝感謝♪
幹事としてはとっても嬉しい!
当人はケーキとプレゼントのお花で感激して泣いちゃった。。。
大阪転勤しても頑張って欲しいな。がんばれキラっち。
 
それにしても丁度絵の展示もしていてライブペインティング中だったり…
自然に贅沢空間で美味しい食事。
同期で過ごす、もうなかなか出来ない楽しい貴重なひと時を過ごせたのでした。