朝ご飯の支度をしていたら夫がCDを選曲。
選んだのはマイルスの「Bitches Brew 」唯一私が買ったマイルスのCD。
これが70年の音だなんて。
Bitches Brew [12 inch Analog]

朝食食べながらしみじみ、いいわーと2人で聞く。
30年以上も前なのに新しい音に感じてしまう感覚ってなんでしょ。
凄いなー。かっこいい。
自転車に乗って、市役所まで期日前投票へ出かける。
お昼から日本橋高島屋にお出かけ、母の還暦お祝いでリクエストされていた「有次」の包丁をゲット。
友達へのプレゼントと、バスタオルなんかを買って、
地下では榮太郎の新作おまんじゅうと、珍しいラムネを持参して
お呼ばれしたお友達のお家へ。
 
連日お友達のおうちにお邪魔していますが、今回もまた美味しいご飯を用意してもらって、
美味しかった〜!
今回はワインでもいける和食、がコンセプト。
お酒好きな彼女の作るご飯はお酒と相性ばっちりでした。
3人でおしゃべりしてたらあっという間に夜も更けて。。。
楽しい土曜日の夜♪
今日もごちそうさまでしたっ。