家に帰ってCIRE TRVDONのキャンドルに着火。
しばらくすると、トリアノンのお庭の、まるでブーケみたいな香りがして。。。
はー幸せ。。
香りに日々癒されます。


最近天井に飾っているのは先日アースデイマーケット@エコプラザに出展していたトレンサ(メキシコ雑貨屋さん)目当てで駆けつけ、
前から気になってた天使のオーナメントを買いました。リボンも付けて天井から吊るしてます。
ブリキにカラーリングしてあって、なんともいい味!
こんなことならもっと現地で色々買ってくるべきだったなぁと
過去の自分に反省。好きなものって人間やはり変わりませんね。


メキシコといえば、フリーダの展示が世田谷美術館「メキシコ20世紀絵画展」をやるそうで。
暑い夏にフリーダに会いに行くのもいいかもしれません。

何時間もかけてフリーダ達の絵がメキシコからやってくるって、やっぱりスゴイことだなぁ。
2009年7月4日(土)〜8月30日(日)までだそうです〜(自分メモ)