今日は大阪に転勤で旅立ってゆく同僚の壮行会でした。
みんなかなり腕のいい人達だから、あちらでも必ず活躍できる保証付きだけども。
見送る方としてはなんだか寂しいですねー。
今日は以前夫に買ってもらった「Segal」のシルクのロングワンピースを着ていきました。

上品なピンク色に赤いラズベリーみたいな模様が入っていて気に入っています。
着心地が良く、シルクの触り心地も抜群なので一日良い気分で過ごせました。
洋服の着心地は大事ですねー
これだけで仕事でもモチベーション保てたりするわけで!
単純…!


入浴タイムでは、以前はまっていた「Sabon」に続き、
今は「Kiels」のボディスクラブを使って週に2〜3回のボディケアをします。
これがソイ&ハニーという組み合わせで、洗い上がりはマイルドでとってもいいのです!

夏は特にサンダル履いたり、腕を出したり露出多いですから
ケアもなんだかんだと気を使いますねー。
こういうのが楽しかったり、たまに面倒くさかったり(笑)します。
でも、どちらかとゆーと楽しんでいますが。