応援中の「stim」のライブを見に行きました。
夫がプロデュースしたTシャツはいい出来栄えで、ついつい買ってしまいましたが。
これがデザイン凝っていて。「stim」の字がいろんなモチーフによって成り立つ感じ、
Tシャツのボディーと素材ももこだわってます!
これからコレクションデビューを控えている「NITE KLUB」のデザイナーと相談して作ったようなのですが、結果いいもの出来て一安心です。

ライブは今回ウンテンがバスクラリネットで参加して、いつもとは違う雰囲気を醸し出していました。
バスクラが入るとしっとりとしますね。サックス一本よりもホーンが2本の方がハーモニーが出来たりして耳に優しいというか。ふんわりしていて、今回の演奏なかなか好きでした。

でも最後の演奏は面白くなっちゃっいましたが。彼らのお茶目っぷりが隠し切れませんでしたかね。