鍼で体調を整えてもらったあと、なんだかお腹が空いて
お友達おすすめの四谷三丁目にある「フクナガフルーツパーラー」へ。
桃のパフェをオススメされていたにも関わらず、
季節のパフェは旬を追って8種、定番6種が揃うらしく。今しか食べれないという「プラムパフェ」を注文。プラムのパフェなんて珍しい〜
これがもう絶品で美味しい!ゆっこちゃん教えてくれてありがとう。

1Fが果物屋さんになっているのですが美味しさの感動のあまり、プラムを買って帰りました。
あの美味しさで570円(ラッキーなことに550円に何故かまけてもらっちゃいましたが)は安い♪

「フクナガフルーツパーラー」
東京都新宿区四谷3−4 Fビル2F
11:30〜20:00(L.O.19:30)
定休日 日、祝休(夏季、年末年始休)



夜は江戸川花火大会
旦那さんの実家に呼ばれて、お父さんの釣った特大いさきのお造りを囲んで、花火鑑賞。

私はピクルスを持参、豚肉のポットロースト&ゴーヤ添えを作りました。
ゴーヤの模様のお皿があるというので、そのお皿に盛ってみたり。