お友達に誘ってもらいDean&DelucaとCiboneのファミリーセールへ、いざ!

Ciboneで洋服を買うことが比較的多いので、実はちょっぴり期待していったら…
「Kaon」の昨年の秋冬物のワンピ発見!これは買いだぁ…。奇跡的に残っていてこれは運命感じちゃう。
そしてメンズでは「A(エース)」のニットを掘り出す。70%オフは嬉しい。。。
あとは雑貨をチョコチョコ買ってレジへ。

お友達も色々食材やオリーブオイルやスパイスラックなどなど、お得なお買い物してましたなぁ。


それにしても今日は変な天気でしたー
真夏とは思えない、涼しいし雨はまばらに降るし。
沖縄出身の子が言っていましたが、年々東京の気候が沖縄みたくなっている、と。
確かに亜熱帯化しているような…マングローブの木が生えてくるのも遠くないかも。。。


ファミリーセールに挑む数時間前、私は北青山をうろうろしていました。
「Ao」で「laundress」の白い衣類用洗濯洗剤を買いました。エコな洗剤を使っているんだけど、
どうしても白い服が何度も洗濯するうちに曇った色に…
そんな悩みを解消するべく買ってみました。
「laundress」はファブリックスプレーで既にお気に入りだったのですが、いよいよ洗剤にも手を出してしまいました。
色物用洗剤、柔軟剤、デニム用洗剤…と色々展開している「Lundress」。
香りはLadyが好きです。今回買った洗剤は「classic」これも爽やかでいいです!
ロゴも素敵だし、あぁはまりそうです。。。