夕方、スゴイ勢いでゲリラ雷雨
最近本当にこういう現象が続いてますね。

仕事が終わってから中目黒へ移動していたのですが、
川沿いのショップを久々にチェックしたい!と思っていた矢先に。。これじゃずぶ濡れだよー。というわけで。。雨を眺めていたら待ち合わせの時間に。


ゆっこちゃんと今話題の「ハレノヒ(汁)」へ。コラーゲンたっぷりのビューティー鍋。
色々オプション付けて、デトックスな薬味を頼んでみたり。
ちょっと面白かったです!cafeみたいな雰囲気での鍋というのも不思議な感じでした。
今度は行くなら「ハレノヒ(畑)」に行きたいなぁ。野菜たっぷりの蒸し鍋が売りらしいのでそちらが気になってしまって。

久々に近況を話しつつ、鍋はぞうすいで〆。沖縄に出張していたのでそのおみやげに、とラー油をプレゼントしてくれました!
ラー油って我が家に無かったので嬉しい♪しかも沖縄のっていうのがまた美味しそう。調味料を選ぶってあたりも彼女らしい〜。
ご飯をしている最中にサマソニに行っている最中のだんなさんからリアルタイムで彼女にメールが届く。ゲリラ雷雨で野外ライブが中止になったそうな。。。出演者も参加者も残念だったろうにー。

明日は私もサマソニへ!それも10年ぶり。楽しみです♪