juncoちゃんに誘っていただきサマソニに行ける事に!

コトリンゴ,エゴラッピン,Bz’,Elvis Costero, The specialsをしっかり楽しんできました。

Bz’を見る機会っていうのもなかなか無いし!(Itunes1曲も持っておりません。。)ライブは当然スゴイ盛り上がりで圧巻。
自分の趣味に偏らないアーティストをちらっと体験できるのはフェスならではの楽しさです。特にThe specialsは楽しかったー。もうお年なのにステージ走りまくりなやんちゃな感じも好感が持てましたー。本当に豪華なステージをいくつも見させてもらって幸せでした。

イジリー岡田司会のお笑いライブのステージもあって、juncoちゃん、なんと最前列をゲット!
お笑いが見れたのって実は凄く楽しかったです。「ダイノジ」の時は物凄い盛り上がってた!(エアギターの人の)


思えば10年前、第一回目のサマソニの場所は富士急ハイランドでした、ジェームズ・ブラウン,シガーロス,ジョンスペ,フレーミングリップスなどなどを見ました。
ジェームズ・ブラウンがステージにペットボトル投げられて怒ってステージ中断したのが衝撃的でした。。。
それ以来サマソニには参加していなかったのですが、メッセは快適!
フェスもメッセとマリンスタジアムの行き来くらいなら丁度良いなぁという印象。フジロックははっきりって山だから本当に体力消耗するので私にはハード。。。
都会フェス、最高でした!

夏に聞くスカは最高です!The specialsこの映像かっこよすぎる!