先日、色々評判を聞いたりしてずっと使ってみたかった「La Casta」についに手を出しました。
オーガニックシャンプーは体に良いし香りも好きだけど、どうも泡立ちが悪くてキシキシした洗い心地がするものが多くて…髪が乾けば結果は凄く良かったのですが、キシキシがなければと思ってまして。
本当は今話題の「john masters organic」も試してみたいと思っていたのですがまずは「La Casta」!

使ってみたら香りは程よく、心地よいハーブの香りがして、洗いあがりも滑らかで凄くいいです。

こちらのサロンではヘッドスパなんかもしてもらえるそうです。。
行ってみたい。。。ちょっと背伸びした自分メンテナンスする時に、いつかいいなぁと、憧れです。