ハレノヒ(畑)へ


仕事の後、「Natural house」にて有機栽培紅茶の茶葉を購入。ちょうど紅茶がきれていたので、なんだか手をかけていて美味しそうなので購入、「Natural house」は健康志向な食材が沢山並んでて面白い!
HP.franceのVINTAGE前で骨董市が開かれていました。今欲しいサイズのものがなかったので買いませんでしたが、全部500円で売られていたり、ちょっと面白かったです。

夜はハレノヒ(畑)へ。たっぷりと蒸し野菜と蒸しお肉を頂く。野菜、肉、たれ、締めはどうするかと
選択肢が多くて悩む私達。。。結局好きなものをチョイスして美味しく食べられましたが。
話題は旅にでたい、今度の9月の連休はどう過ごすかっていう話とかしつつの会食でした。