山梨のぶどうが美味しい。



今年の山梨のぶどうはとっても美味しいらしい。
両親がなかむら農園から旬の果物が届くようなオーダーをしているのですが、いつも旬のものが頂けて嬉しい。
今期のフルーツぶどうが届き、おすそ分けを頂きました。今年は特に美味しく出来たそうで巨峰が甘いし美味しいです!天然の甘みってここまで出るんだなぁ〜


旬のものといえばライブはよく観に行っていますが
旬の音楽を(CD)買ってないなぁ…
常に音楽はipodに入れて持ち歩いておりますが。1ヶ月くらい前に?購入したアルゼンチンの「Alejandro Franov」どんな気分のときでもOKな音楽のひとつですね〜。今時期の夏〜秋に移り変わる季節、秋の夜長にぴったり。でも真夏でも涼しげでぴったりでした。ゆる〜い感じがいいです。
Khali

ラクシング出来て、電車の中で癒されます。
大抵我が家でかかっている音楽の選曲するDJ役は夫なのですが、古いジャズから「atomic」みたいな新しいフリーキーなものまで様々が流れまくっております。

たまには新しい音楽を探しに行かなきゃ!