SPUR×伊勢丹×ENFANT クッキー


期間限定、伊勢丹の解放区でイベント中の、「SPUR×伊勢丹×RESTYLE」見に行ってきました。
伊勢丹セレクトショップ「RESTYLE」はいつも洗練されたブランドのセレクトが素敵で目が離せません。
今回雑誌の「SPUR」20周年記念で特別に今をときめくブランドとのコラボ商品が紹介されていて、
限定商品ってなんて魅力的!もう釘付けでした。。。
やっぱり注目の「RIKA」とのコラボもあって、今期レオパード柄の「RIKA」の何かを買わなければと決心したのでした。。しかしあまり時間もないもんだから今回は何も購入しなかったのですが、

地下でもなんとコラボ商品が。
かわいい色のアイシングで、SPUR×伊勢丹×RESTYLEでコラボした商品がクッキーに!!!!
きゃわゆい!この写真はウォッチッチ・モチーフクッキーなんです。

というわけで買ってしまいました〜SPUR×伊勢丹×G-shock×ENFANTのコラボクッキー。GーSHOCKは持っていないアイテムですが、かわいくて。。。ちなみに、「Pippi」の靴のクッキー、「beautiful people」ライダースクッキーとコラボ商品もあって、憎いことやるな〜伊勢丹!とニヤリとしてしまいました。