久々にアイラッシュしに表参道まで。
お友達のいっちゃんが店長勤めるアイブロウ&アイラッシュ専門店へ、
彼女にお任せして睫をロングラッシュにふさふさに。
まだプレオープンということで、店をほぼ独り占めでアイラッシュしてもらいました。椅子が座り心地良かったなぁ。トイレに設置してあったコロンと、ハンドソープ、私の気になってたメーカーのだった!おしゃれだなぁ。また行くね!!

【ecage】エサージュ
東京都港区南青山5-18-10
Adessoems1・2F
tel.03-3400-5536

http://ecarg.jp/

まつげが↑↑↑になったところで、
青山ふらり。スパイラル行ってCDを試聴して…色々気になっちゃう。ラフマニノフかっこよかったなぁ。
昔からスパイラルレコードでふらっと聞いて買っちゃうパターン多いのですが。。


今回買ったのはトミーゲレロ&マニーマークの構想5年のプロジェクト。こういうの、もちろん弱いよねーわたし。
このつわもの2人が一緒にやるってどうなるの?!ってわくわくで。ジャケもかっくいいのです。

「LORD NEWBORN & MAJIC SCULLS」

意外にメロディにこぶし利いていて、エチオピアンジャズを思わせるような、
トミー&マークの組み合わせ、なんかLAとかどっかのあったかいところ、太陽のもとで作られた音楽のイメージ。あっかるい感じ、いいです。