セレブデトマト


食に貪欲なゆっこちゃんとデートな日。
初めて行きました、話題のセレブデトマト。みごとにトマトを扱ったメニューしかない!
入り口ではトマトジュース、トマトジャム、トマトなんとかがたくさん。
ブランドトマトも沢山売られていて。
ランチを食べましたが、最初に濃厚プチトマトジュース。
サラダに、皮を湯剥きしたと思われるトマトまるごと1個。ドレッシングも美味しい♪
パンはもちろん、トマト入り。
パスタはズッキーニとトマトのパスタ。
デザートはトマトのゼリー。

トマトづくしで美味しいヘルシー♪
昨夜ホルモンであまりに肉肉しかったので、これで体がデトックスされた気分!



青山のこどもの城前でなにやら
「マルシェ・ジャポン」なるものが。先週から始まった様で、農家さんが自ら出展。美味しそうな野菜果物、食料だらけでこの都会ど真ん中の青山で、ナチュラルなマルシェというバランスの発想はいいかもしれないですね〜。
また今度買い物しにこようと思います!


その後表参道ヒルズをぐるっと見て「TORAYA CAFE」でお茶を。
見た目が割りと似ている私達ですが、ゆっこちゃんは話の引き出しが多く観察力が鋭い人。いつも面白いネタが聞けて思わず笑っちゃいます。それにしても挙げた結婚式場が一緒だったり不思議な共通点があったりと彼女とは不思議な縁でつながっていて面白いですね〜。
久々に食べた和スイーツを食べながらおしゃべりを。
私は「東方美人と豆乳ミルクみぞれ」食べました。お酒が利いてて大人な味で美味しかったです。


ヒルズでマッサージクリームを衝動買いしてしまいましたが、体の冷えにきくという物で、これはスゴイ!というわけでついつい…
またそのマッサージクリームの話は後日語ることとします〜。
効き目アリです。