先日したお買い物の話。新しいブランド「ADICTION」http://www.addiction-beauty.com/ が元気良い!と、雑誌であちこちで見かけ気になっていたので「伊勢丹」へ。

黒いクールな雰囲気でかっこいいブランドイメージ。アイカラー、チーク、リップの色鮮やかさに目を奪われます。全てのカラーに名前がついており、とってもキュート!
色も綺麗な上に発色も良くって。お店の方曰く、全ての商品に薔薇の成分が入っているので
肌にも効き目があるみたい。

イカラーは秋冬に向けて、スモーキーな目元を作ってくれる「concrete jungle」のカラーを購入しました。ただのグレーではなく、「コンクリート」っていいな。
またベージュっぽいカラーでも光沢の出るものでまるで濡れたような輝きになるアイカラーがどうやら人気のようで、気になっちゃいました!


くり出し式のアイライナーもかなり良さそうでした。目元をお化粧してもらって、いつもより大人びた目元で帰宅しました。化粧品売り場のお姉さんたちを見てると私ももっとお化粧濃くしてもいいかもって気になっちゃいますね〜マジックです。