引っ越しして早一週間。ずっとブログ放置していました〜
色々と引っ越しすると部屋のレイアウトとか、買い足すものって結構あるもので。最近はそっちにばっかり気が取られていましたが、
そろそろこちらにも書きたいことが沢山なので綴ろうかと!


下北のベースメントでstimやKOWLOONのライブへ見に行くその前に代々木上原で下車。
セレクトショップ「Burnish」へ。
こちらは千葉にあった素敵なセレクトショップの店員さんが新たに立ち上げたお店です。

お店に入ると久しぶりのSさんが!久しぶり〜〜
こちらでは主にバイヤーをしているそうで。ブランドのセレクトっぷりがいい。
オリジナルも沢山置いていてすごい!興奮!
Mattaのストールからワンピースが充実。こんなにMattaのもの扱う店初めて見ました。

SさんがNYで仕入れてくるそうで、なんとGinettのストールもあってしかも安い。。
Ginettといったらアクセサリーブランドかと思いきや、こういう小物も扱っていたなんて。。。でもとてもレアみたいだから
気になってます。。
他にもいろいろ気になるブランドがありましたが、取りあえず、持っていたらとても便利そうなBurnishオリジナルのポンチョを購入。

柄のボーダーを選びましたが、柄の色違いや柄無しの色ものもすごく良かったし迷いました。。
まめに足を運ぼうと思います♪

「Burnish」
〒151-0066
東京都渋谷区西原3-5-4
Telephone. 03-3468-0152
E-mail. info@burnish354.com

Open 11:00−20:00 毎週月曜定休日
[月祭日の場合 火曜日定休]


夜はstimのライブ。
物販しておりましたが、最近彼らのライブがすごくいい感じなのと比例して、CDが売れる!
嬉しいことです。
頑張って!stim♪