「ホテルニュートーキョー」

ピンクリボン乳がん撲滅運動のアフターパーティが「JZ Brat」で。
夫が「ホテルニュートーキョー」の演奏で出演する為、車を運転して「JZ Brat」のあるセルリアンタワーへ。
セルリアンタワーと言えば、昨年同僚が結婚式を挙げたのですが、やはり素敵ないいホテルだなぁと高いビルを見上げながら思いました。

真夜中の演奏が終わって、私たちは高速にのって帰宅。

帰り道、ジェットコースターみたいで怖かった。。
私の運転が怖い、というよりもあれは、あのコースは難易度高い気がします。。。首都高の下りは怖い!

眠かったのと夜の運転ということで余裕な運転では無かったのですが、
しかしそんな状態でも、高速を走るのってなんだか気分があがります。
特に六本木や、皇居のあたりを通過すると盛り上がるのは何故でしょうね。。。
夜景に結構弱い。夜のハイウェイにくらくらしつつ帰ってきました。

なんだかんだと、寝たのは4時。。。久々の夜遊びでしたが、次の日眠かったー。。。