サントリーが開発したという青いバラ、ニュースになってましたね。
青というよりも紫。なんともいい色で私はこのバラ結構好きです!
一本2000円くらいするみたいですが、いつか間近で鑑賞したい。


バラと言えば、今日かぐわしいバラをゲットしました。
ハワイにバカンスな休日を過ごしていた会社の先輩が、大好きなパイナップル型クッキーと、「joe malone」のred roseのバスオイルを買ってきてくれました。

上品ないい香り!かのダイアナ妃も気に入っていた香りだそうで、凄く欲しかった香りのものです。
バスオイル、これから乾燥する時期に突入するので、これは機能的にも重宝しそう。
今夜の入浴は少しリッチ気分に過ごせました。癒されるかわいらしい香りです。
「joe malone」は香水を含め、全ての商品の香りが自然な香りでとても好きです。しかしなにせ高級なもので…少しづつ気になるものを集めていこうと思います!
昨年ロンドンを訪れてからロンドンブランドが身近に成った気がして、小物も身の回りそういうものが増えてきた気がします。。