金曜日、町を歩く女の人がなんか見たことあるトートバックを持っていました。蛙と亀がチューしているエコバック。反対側は数字にかわいい顔つきのキャラクター。
そういえば会社の同僚がスイス〜ドイツに研修に行った際におみやげでかわいいスーパーのエコバックをあのバックをプレゼントしてくれたんだっけ!と、ごそごそ出してみました。
もうすっかりタンスの肥やしになってしまっていましたが、グッドデザイン!早速昨日から買い物の時に使っています。
なんと書いてあるかまったく読めませんが…ヨーロッパのエコバックはデザインが素晴らしいですなぁ。
しばらく、スーパーの買い物はこの子で買い物することに決定!

今日は部屋の片づけをした後に、お友達の引っ越した御家に遊びに行きます。
偶然にも同じくらいの時期に引越ししたというのにもう人を呼べるとは、羨ましい。。早く我が家もインテリアをなんとかしたいものです。では、行ってきます!