昨夜はお友達の新しい住まいへ。
まぁなんと素敵な環境!のどかな町並みに、素敵な家のたたずまいに建物の色も綺麗。
お隣のお家にはスイス人の老夫婦が住んでいるって、ちょっと日本じゃないみたい。
最近彼女が通っているお料理教室で習ったお料理をたくさん披露してくれて
美味しいご飯とワイワイおしゃべり〜楽しいひとときでした。
カメラが充電切れてしまってお家も料理も、わいわいおしゃべり中の友人達の写真、何一つ撮れなかったのが惜しいです。。

そして一夜明けて…朝ニュースを見ると
台風が来てる?
今夜は外でハンパ無いスゴイ風が吹いていて、ちょっぴり夫の帰りが少し心配。だいじょうぶかなー。
明日の朝は晴れると言う謎の台風ですね今回。今年はお騒がせな台風がよくやってきますね。


さて、最近気に入っているyoutube。回転寿司の目線。にこにこお寿司を楽しむ人達が次々に映るドキュメンタリーみたいな感じ。なんだか和む映像です。
後半、厨房に入っていくところが最高です!