「eatrip」

 
久しぶりに映画を見に行きました。フードスタイリストの野村由里さん監督の、食にまつわるドキュメンタリー。話題作!と、評判の良さに気になってはいましたが、見たら想像以上に面白かったです。
ドキュメンタリーに出演する人々がそれぞれの食に対する思いを述べていて面白かったのですが、
もし自分が答える側だったら、食に対しての希望は
栄養バランスよく、ご飯を美味しいと思って食べられたら それはとても深みのある充実した食事、出来れば味覚に対して共感できる人と楽しく食事をすべきもの!そうしていきたい。
と答えたいですねぇ。


恵比寿ガーデンプレイスではバカラのシャンデリアの準備真っ最中でした。
お天気よくって晴れていたし、きらきら美しかったです。