IGNIS


ここ8年くらい使っている「IGNIS」
最近は新宿ルミネで購入しています。1万円以上購入するとスチームかけてもらえたりサービスが嬉しいし!
「IGNIS」はハーブの香り&アシタバ成分が効くのか、他の基礎化粧品を試すのが怖いくらい、気に入って使っています。
その時話題な海外のものとか過去に色々使いましたが、なんか満足できなかったのです。いくらパッケージが素敵でもね…。と言った感じで。アジア肌用に作られているとはいえ香料がきつかったり、結果にならず。
日本人には日本のものかなぁ〜。でも韓国も良相性良いかもと柔軟に思ってきてはいますが。
「IGNIS」は特に結果が良く出る感じ。乾燥肌に特に良し。

最近めっきり寒くなってきたし、乳液を新作のこってりとした「TEA MILK」に変えてみたのですが、肌の底からしっとりする感じでとても気に入ってます。春夏には重いかもしれないけど、冬用にとてもいいかも!調子良しです〜♪

実は一日で一番癒される時間は、お風呂あがりのIGNIS 乳液&化粧水&美容液を顔にひたひたしている時間かも。。。香りも凄く癒されます。