お客様がやってきた

引っ越してそろそろひと月くらいですが、ケイサクさんが夫と音楽製作の為、ひょっこり我が家へやってきました。奥さんのマリエちゃんも駆けつけて来てくれました。
せっかくなので…思いつき簡単ご飯ではありましたが、食べていってもらいました。

お父さんが昨日釣ったばかりの立派なイカのお刺身、おばあちゃんの炊いた得意のあさりご飯に加え、
肉じゃが、酢の物、ほうれんそうとコーンバターソテー、いかのワタ焼きなど。和食が好きなモンでついつい、こういうメニューです。もっと洋食もチャレンジせねば。
お酒はヨナヨナエールにハイボールやら、
食後にコーヒーとお菓子で団欒。ケイサクさん、咳風邪お大事にね〜


話は変わって写真は、先日マイケルジャクソンの足跡を追うべくLAに行ってきた先輩のキャンドルのおみやげ。私がキャンドル好きなのを知って、ファンシーな色合いの好みのものをおみやげにしてくれました!かわいいので飾って眺めています。