さざんかの季節、凹カステラが美味しい。


我が家の前にはさざんかが咲きまくり、花びらが散りまくって綺麗です。秋ですね〜!
私の愛車のビアンキと共にパチリ。さざんかは近所のお家でもこの時期良く見かけます。写真を撮っていたら近所のおじさんにじっと見られました…。一瞬、ちょっと恥ずかしい気分に。。。

来年結婚が決まっている友人カップルが居て、なんとこのカップル私のおせっかいで見事にくっついたのです!そんな嬉しいかわいい2人が近くに住んでいることもあり、新しい住まいの我が家へ早速遊びにきてくれました。
伊勢丹でビールやらカステラなど色々買ってきてくれて。

ビールは珍しいコルトレーンビール!(うちの夫がJAZZ狂いだから?)、CHIMAY(私の好きなキルケニーと間違えてのセレクト・笑。でもベルギービールはフルーティでCHIMAYも大好きです。)

ハレノヒのカステラ「BOCO」。中にとろりとしたものが入っていて、美味しかったです!
仲良し同士の会話はとても楽しく、音楽〜結婚の準備〜インテリア〜食の話題が尽きませんでした。ずっとこういう楽しくて幸せな時間を作って過ごして行きたいものです。
PEACE♪