HALOのキリム・トランク

 
トランクが我が家に届きました!


HALOのトランク購入です。

キリムものが凄く気になっていた矢先に、HALOのキリム素材のトランクに出会ってしまって。
ハッキリ言って一目惚れその場で買う勢いだったのですが、いやまてまてと、1週間ほど冷静に考えてみましたがやはり欲しいものだったので購入を決めました。
無駄に色々買うのはそれこそ無駄になってしまうし。というのをモットーに…。
HALOのトランクかっこいいんですよねー…


先月のFIGAROのインテリア特集に、ソファの前にアンティークのトランクを置いて小さいテーブル変わりにしている素敵な方がいて、そのアイデアからインスパイアされて最近良い感じのトランク無いかなーと探していたのです。
我が家のIDEEベンチの前に置いて、オーディオのリモコンや携帯をちょっと置いておくのに丁度よいサイズです。(かなり現実的で生活感の出る例ですが…)

我が家は引越しして1ヶ月になりますが、片付けがようやく落ち着いてきました。
お友達〜〜〜遊びに来ませんか!