たまにはオシャレネタを。夏に買ったcherieのワンピースが着れる時期。深い緑色で、秋冬らしい一品。肩から背中、胸にかけてヒダの所とか凝っていて好きだなぁ〜と、即購入しました。
ただ、仕事に着ていくには、スカート丈が短いのでわかめちゃん状態ですので…なるべくお休みの時に、カラータイツと合わせる様にしています。
cherieはデザインが随所にガーリーなデザインも◎でとても気に入っています。

今年は短い丈が気分ですね。試しにお気に入りの膝丈スカートを履いてみましたが気分じゃない!という理由でこの冬は残念ながらタンスの肥やしに。。。

写真は昨年ロンドン旅行で買ったPamela Mannのカラータイツです。お気に入りですがどちらもパンチがあるのでこれまたオフ時のアイテムと化してます。ここのブランドは日本でも見かけますが、日本人が好みそうな地味めな色みのものしか見かけません。ロンドンでは色んな柄の種類のタイツがあって興奮しました!ほぼ全種類買い占めてお友達におみやげにしました。

先週の弾丸トラベラーはロンドンでしたね。今週は後編、一応見とかないと!
ロンドンアイ(観覧車)からロンドンの街が一望出来たなんて…。一年早く知っていれば絶対に乗ってたんですが。