“Nidi Department Store – 冬のギフト展 -”


Nidi gallery企画のグループ展覧会に出掛けました。
最近Nidi galleryオーナーの方の旅行記ブログをチェックしていて素敵だなぁ〜と眺めていて
ギャラリーの存在&そこで気になるデザイナーの方が数名参加されている展示!行かねば!と仕事後にぴゅーんと赤坂パレスマンションへ。手にとって見てみたかったヘアアクセサリーGOUTER(グーテ)、やっぱり繊細でかわいらしいLAMEDALICO
上の写真はSWEETCHのオーナメントクッキーです。ギャラリーの天井にあしらわれたかわいい飾りも全てSWEETCHのクッキーと聞いてびっくり、そしてオーナーの方のお話を聞いていたら食べたくなり…購入です。凄く美味しいのだそうです!飾れるのにもう食べたいです。。


LAMEDALICOの新作メダイブレスレットを購入しました。金糸で編まれていてスクリューの形もかわいらしいし繊細で、どことなく民族っぽさがあるのが凄く好み。最近マルチカラーなアクセサリーを購入する機会が増えています。何かのメッセージ!?

それにしても素敵な作家さんの作品が沢山あり過ぎて…期間中にもう一度くらい足を運びそうな予感もします。。