デメルのケーキ


業務後に会社の後輩がこっそりと自慢してきました。DIPTYQUEのソリッド パフューム ロンブル ダン ローの香り。
練り香水が出たなんて!オシャレアンテナが頭に立っている彼はDIPTYQUEファン。今月中旬に発売されたようで、いち早く買ったそうな。
これが布のケースに入っていて、重々しい黒い容器に入っているコンパクト型の練り香水。香りも代表的なあの香り、いいなーかわいい。。。香りも見た目にもやられました。
思わず「羨ましい!」と言ってしまいましたが、ジュエリーと香りものは本当に底なしの魅力です。。。

夜は夫が日本橋に用事があったので、行ったついでにナチュラルハウスで買い物をお願いして夕飯作って帰りを待っていたら、高島屋デメルのケーキを買ってきてくれました。嬉しい!
デメルは美味しい&パッケージロゴデザインは永遠にかわいいですね。