アルバムリリースパーティ


待望のstimのアルバムが出ました!
ポリリズムを基調としたジャジーインストバンドです。
UzhaanとL?K?Oというセンスが良すぎるユニットoigoruに、テンポいいリズムと歌詞のポチョムキン今ちゃんの硬派で時にゆるいDJが会場を温めて。物販などを手伝い、いつものO-nestに居られることがとっても嬉しい夜でした。

彼らは2003年から活動をしているので今日のお祝いに、同じ歴史の2003年収穫の赤ワインを持って会場に駆けつけました。

ワインとTシャツ。夜は遅く帰ってきた夫が乗っていたタクシーが高速道路でスピン&クラッシュ…
無事だったものの、どきどきしちゃいました。
彼の運が良くて良かったです、本当に、、、。