昨日のライブ


昨日は武道館へ義母と母と2人の母を従え、superflyのステージを見てきました。2階席の一番前のとても見易い席を用意して頂き、おかげで快適にライブを楽しみました。歌唱力がすごくパワフルでいいです!かっこいい!夫もそんなステージに華を添えられたかと思うと本当に嬉しくて!いろんな方に感謝したいです。
写真は夫が気を利かせて買っておいてくれたsuperflyオリジナルグッズの「ふくろうちゃんキャンドル」です。ココナッツのいい匂いで〜♪(クレイジーケン風…)いい香りでかわいいです。

これは夫の武道館グッズ。振り付けで踊る時にした、手のモチーフギラギラ変態メガネ(スミレちゃんからのプレゼント)、ベロアの蝶ネクタイ(何気にイギリスのアンティークのベロアを使用したもの)会場スタッフパス、みかん頂きました。食べるのが楽しみです!
ジャニス・ジョップリンの「Piece Of My Heart」を歌っていて、かっこよかったです。

superflyの「Alright」のPVが凝っていて、見ていて爽快です!