ミッドタウンへ

仕事を終えてミッドタウンへ。毎年気付けばクリスマスケーキはどこかのを予約して食べるのが楽しみになっていて、今年はトシヨロイヅカのケーキを予約しました。
6種類もあり悩みましたが夫のリクエストで「ティラミスのクリスマスケーキ」にしました。

ちょうどリッツカールトンとトシヨロイヅカの前辺りのイルミネーションは線の様な凝ったイルミネーションとても綺麗でした。もう来週クリスマス!早いですねー。師走ってます。。(意味不明ですが…)

ミッドタウンに遊びに来るのはまだ4回目くらいですが、広々として歩きやすくて好きです!ショップでは「Gynett NY」のアクセがプレセールで安くなっていたり、「IDEE」ではフォトグラファー 木寺紀雄さんのリサ・ラーソン写真展がされていたりと、色々気になって面白かったです。
リサ・ラーソンの置物が各種かわいかったです。。。見たこと無いのもあって!
ほのぼのして、今の時期スノードームと並べたりして部屋に飾ったらさぞやかわいいでしょうにと妄想してます。キーホルダーも最近出ているんですねー。キーホルダーなだけに気軽に買えちゃう!
[rakuten:grafe:10001004:image]
[rakuten:grafe:10001005:image]
[rakuten:grafe:10001003:image]