大地のプリン ウ・オ・レ


夫がライブの差し入れで頂いたプリン。実はシュークリームも頂いたのですが食べちゃいました…どちらも美味しくて感動しました!ゆるい生地のプリンで、パステルのような雰囲気ですがちょっと違う美味しさ。ビンがかわいいので、しばらくはプチフラワーの花瓶にしたりただ並べて置いていてもかわいいかも。

三宿にお店があるそうで、近くに行ったら買って帰りたい一品だなぁ!と思いました。


ラ・テール洋菓子店

東京都世田谷区池尻3-27-10
Tel: 03-5486-5489
Fax: 03-5486-5493
ご注文専用ダイヤル: 0120-548-951
営業時間:am10:00-pm8:00

来週はクリスマスですね。あのJRの名作CM山下達郎さんのクリスマスソングと共に流れるCMシリーズが復活しないのかなーと密かに思っているんですが。深津絵里さん、牧瀬理穂さんが今見てもキュート!

深津絵里さんのVer.は遅れてきた彼氏がムーンウォークでおどけて機嫌取るところや、
牧瀬理穂さんVer.は彼氏がどうどうとバンダナの着こなししていたり!待ち合わせの時点で露骨にクリスマスプレゼントを手に持っている辺りとか…突っ込みどころが満載で、良いです。80’sが出ていて好感度高いです…。どれも女の子の格好やメイクが派手で華やかなのも見ていて楽しいですね。
今もし選ばれるなら旬な女優さんといえば誰が出るでしょうね〜なんて想像してみたり。