美大生の10数年後


美大で一緒だったお友達が我が家に遊びに来てくれました。もうあれから凄く年月は経っているのに集まると変わらずのガールズトークは楽しかったです。飲み物をこれでもか!というくらいに持ってきてくれて、ロールケーキにお手製林檎のケーキも持ってきてくれました、引越し祝いのものまで〜感謝!
クリスマスが近いので、マッシュポテトをノエルツリーに見立ててサラダを。季節のラタトュユ、かぼちゃのキッシュ、星型の赤飯、この間習ったバナナの前菜、マッシュルームonメルトブルーチーズを用意してみました。
2人は今年生まれた赤ちゃんも連れてきてくれて、かわいかった〜。

きょとんとしている瑛ちゃんに寝てるのを起こされご機嫌斜めな宗ちゃん。

今やママのこんちゃん、髪を切ったらちょっとショコラ似!赤ちゃんに髪の毛引っ張られる防止に、切ったそうだけどショート似合ってる!


夜は新代田FEVERへ。
ホテルニュートーキョーのライブを見に。
なんとKIRIHITOのライブに間に合えず!新代田で降りなきゃなのに、間違えて代田橋で降りてしまった間抜けな私。急いでそこからタクシーで移動しました。
初めて行くライブハウスでしたがちょっとロンドンにありそうな広々としたスペースでした。アート展示スペースなんかもあり、面白いです。



受付にラブラドールのわんこがいてかわいかったです!
犬が苦手なのに、イッチャンは頑張って後ろから不自然に触ってみている姿がおかしい。。。