COSTOCOへ


実家に新年の挨拶しに帰りました、その足で車で幕張のCOSTOCOへ初入場。
会員ではないのですが一日入場可能クーポンを母がくれたので、買い物好きな私達夫婦はわくわくしながら行ってみました。
しかし!倉庫…ですね。IKEAでいう、最後の倉庫だけ、な感じです。
お徳用、業務用もいいところ、もの凄い量の衣料品食料品が山積みで、わわわー…と圧倒されてしまいました。結局買ったのは、夫のサックス教室のレッスン部屋に良さそうなウォールステッカー、ベーグル6個を味2種類選べるセットのダース・ベーグルはなんと700円しないくらい。リンツのチョコが大好物なので、リンツのチョコアソート600gなんと1000円!(意外に買ってる…)

さすがにベーグル12個なかなか2人じゃ食べきれないので、両親にもらってもらいシェアしました。シナモンレーズンとオニオン。味は美味しいのです!名物のホットドックは人気で混んでて食べられなかったのが残念です。
凄い大食い家族か、2家族で行って共同購入なら楽しそうですね。とにかく一個の量の多さにびっくりです。外国のスーパーに来たみたいな気分で買い物できて面白かったです!