HENRYがやってきた。


こいつがついに我が家にやって来ました。「HENRY」です!
以前こちらで告知した通りに、ヤツのお家も買ってしまいました。家に機能は特にありません、ただのディスプレイなんですけどねー。
こりゃかわいい!と夫と盛り上がり購入しました。このHENRYの会社NUMANTIC社の掃除機はイギリスの20%のシェア率、業務用としても凄く優秀らしいのです。今までオサレな充電式掃除機で問題無く良かったのですが、3年で壊れてしまったし吸引力も弱く充電も10分で無くなるし…。
でもこのHENRY使ってみて凄い快適です!見た目だけじゃないのがいいです〜。
昔イギリスで執事をしている人の名前が「ヘンリーさん」が圧倒的に多かったから付けられたという名前の由来もとっても素敵!他にも色々へティちゃんやらジェームスクンとか色々いてかわいい。

こんな箱に入ってやってきました。やばい!かわいくて捨てられない!

今はこんな風に我が家の一角に居ます。きょろっとした目がかわいいです。
見た目とは裏腹に仕事が出来る本物の職人です。