昨日の写真。
ごりが引越しのお祝いに〜と、ベビーピンクのクロスにアンティークのレースリボンをかけて。かわいいキャンディーカラーのティーポットマット、私の大好きモチーフのクローバーのクリップ、ペルー産の天使の指人形をプレゼントしてくれました。
ティーポットのは、とにかく色合いがかわいい!お茶のしみを作ってしまったら…と怖くてまともに使えないよ〜壁に飾っています。

こんちゃんからは出産のお祝い返しに、と気を利かせてGRANPIEで購入してくれたサイズ違いのお椀をもらっちゃいました。私の周りかなりGRANPIEファン多し。
嬉しい!

あっこの美味しい手作りプリンケーキ、持参してくれたお菓子たちなどでティータイム。ハロッズのRose紅茶で乙女っぽく!

思わずラスクに手がのびるKids!