Radaのジルコニア&パールロングネックレス


RADAの2010年春夏アイテム、ロングネックレスです。パールの反対側はジルコニアできらきら…というつくり。こんな発想思いつくようでなかなか無いデザインでかわいい!と、日本橋高島屋内のお気に入りセレクトショップで衝動買いしました。
値段もそんなにお高くないのも気にいりました。昨日の食事にもしていきましたが、良い感じ!
ロングネックレスって実はあまり持っていなかったので、なにか新鮮です。繊細なジュエリーばかりを好むのでこれくらいごつごつした質感は私にしては珍しく。でもこれはさらっと着けられて便利アイテムの予感です。
RADAは乙女っぽいのからかっこいいクールテイストなものまで、幅広いのも好きです。(と、勝手に思っていますが!)私の好みと同じくらいの好みの広さというか、
乙女⇔ちょいハードなもの作りをしている数少ないデザイナーだと思います。
どちらかというと乙女っぽいRADAのファーの首巻を持っているのですが、実家にある。。。こういう時に限ってやたらに乙女風コートとあわせて首に巻いたりしたくなりますねー。最近ダウンばかり着てるからその反動かなぁ。。。