do make say think


「Do make say think」が来日!本当にもーなんで今年はいいバンドが次々に来日してくれるんでしょう。「Do make say think」は1996年にカナダ・トロントにて結成されたツインドラム・サックス・ヴァイオリン等を含めた7人編成バンドなんですが、これまた優良ポストロックでして、絶対にライブは観たい!とチケットもおさえました。ちなみに2/11は渋谷のo-nest、2/19はo-eastです。
新作もかなり聴き応えあるインストで、クールです。クールなくせに面白みがあって、とにかく演奏を観るのが楽しみで仕方ありません。

PVもゆるくてかわいいのがあったりとポイント高いですね。myspaceで新作がフルで聴けてしまうのとかも、いいなぁーなんだか商売っ気が無くて。ただただ、気の合う人たちと音楽が好きでやっている、みたいなスタイルが見えるような気がして勝手に好印象です。 
Other Truths (Dig)
この新作をひっさげての来日。