丸の内へ〜エシレ〜ロブション


今日は仕事の後、丸の内本社にてミーティングがありました。プロジェクトは結局どう動くのかはまだ4月にならないと分からずじまいとのことが分かり、3月にバーゼルも挟むし何かと忙しく成りそうな予感。。
ミーティングを終えて、ブリックスクエアに向かいました。直帰する予定でしたが、本社ビルに入る時に、退社ですれ違う会社の先輩の手元に!!
私の目に飛び込んできたのは「エシレ」のエコバック。青くてかわいい!こんなの出てたんだ!そうだ、エシレのフィナンシェ買って帰ろう♪という思いつきだったのですが、7時半に着いて既に何も無かった。フィナンシェどころかマドレーヌも。。。恐るべし!
結局、有塩バターのポーションを購入し、エコバックは…また機会とご縁があったらということにして見送り。(買うか凄く悩んだけどこのサイズのバックが増えて仕方ない為)あとは、ジョエルロブションでパンを買って帰りました。
今日は夫が家にいてシェフをして待っていてくれました。仕事の後に用意されているご飯は格別!
仕事帰りに食べ物を買って帰る「おとうさん」気分です。

メニューは厚切りベーコン入りポトフ、3種の蒸し野菜、ほたてのオリーブオイル香草焼き。買ってきたパンとバターで。食器はMidwinterの一式です。一式揃っていると案外使うもんですね!