Mt. Eerie & Julie Doiron Japan Tour 2010


今日はDo make say thinkを観に行きましたがやはり良かったー。ちょっとライブ時間が短く感じてしまったくらい。演奏は凄くうまいってわけではないんだけれどセンス抜群で。哀愁が物凄くあってかっこ良かった!
会場で配られたチラシを見ていたら新たに行きたいライブが。「Mt. Eerie & Julie Doiron」この2人も数年前凄く好きで良く聴いていたのでやはりライブ観に行かないと…。と思いチケットも購入しました。この方達も全然有名では無いんですけど、誰も知らなかったりするのですが、良いものが認められていないってせつないなーと思うことがありますね。
逆に有名だから良いのか?凄いのか?とか、とは違うことが良くあるなぁ…と良く思います。
まぁでも自分の好きなものは貫きたいし、応援していきたいですからこうやってライブも観に行こう!と思います。
それにしてもなんなんでしょう、2&3月はアメリカインディーズバンド来日ラッシュが続いていて、、、全部行ってしまう私。北海道も行くしお財布大丈夫かなー。。。

Julie DoironのこのPV〜とっても不思議で好きです。