バレンタインのこの時期に


MHTから、いつもこの時期に送られてくるバレンタインレター&新作入荷のお知らせのカードが届きました。
今年は封筒もゴールドでなんかゴージャス!
これはペンダントトップかなぁ?ブローチ?と、お店に思わず確かめに行きたくなっちゃいますー。

今年のバレンタインは旦那さんと義父に向けて、旦那さんのリクエストに答えてチョコタルトに初挑戦しました。これが自画自賛ですが美味しくて口に入ったみんなからも評判も良く…。また作ろうと思います。タルトって思ったより手間がかかるものなんですが、それだけ美味しいかも。次回はブルーベリータルトに挑戦したい!


それらしく「Love」とかをチョコペンで書いたのですが、イチゴの味がしてこれが余計だったねぇ〜という声も。。。かわいくしたつもりなのに、さすがグルメな家族。満点は頂けませんでした(笑)
夜は義父の釣った平目をみんなで頂きましたが絶品!
おとうさん、またよろしく頼みます☆

つやつやぷりぷりの新鮮平目、そい、いか、えんがわ。新鮮なものは見た目も美しい!