Sweet Room


クラスカでのイベント「SWEET ROOM」に「TORi」が出店するよ!ということでjuncoちゃんに誘ってもらい行ってきました。このイベントは「LAMEDALICO」も出店するので、とても楽しみにしていました。
「TORi」のmashaちゃんとマコちゃんの2人は3月に中目黒にcafeをオープンする予定で、夢に向かって真剣に頑張っていたのがついに叶うって本当に素敵なことで、応援していたユニットなのです。何度かお家での試食会に呼んでもらったりしているんですが料理が上手でコンセプトも旅がテーマだったり発想とセンスがかわいらしいのです。ずっしりなキャロットケーキを購入してみました!美味しかった〜。

LAMEDALICOではパウンドケーキとジュエリーみたいなかわいいクッキーを購入。新作のブレスレットも凄く可愛かったです。
パウンドケーキにおまけについてくるタッセルがかわいくてしかも500円!という嬉しい価格で即買いしました。携帯に付けていますが、既に周りからの反応もいいです♪ケーキは特に本格的な味で美味しかったです。
他にも色々片っ端からお菓子を買いましたが、どれもこれもかわいい、美味しそうなお菓子ばかりで楽しかったです!
クラスカは初めて行きましたが、おしゃれ!
1Fのcafeではjuncoちゃんとお茶しながらおしゃべり〜。焼きたてアップルパイとコーヒーを注文してみました、ちゃんとパイは焼きたてで!とても美味しかったです。