TORiオープン!



お友達のmashaちゃん&macoちゃん出店、「TORi」のオープニングパーティに行ってきました。ホテルニュートーキョーの歌姫あきちゃんにもばったり遭遇☆
--カフェでもない、レストランでもない、旅先で出会ったバルのような気軽さで、老若男女、お茶もお酒も飲めて、ご飯も食べれて、そんな身近な存在のお店でありたい----昔から伝わる知恵、保存食と、旅先で出会ったお母さんが作る各国料理、懐かしいけれど、旅をしているようなわくわくが詰まった料理をご用意してお待ちしております。
とっても素敵な夢のあるコンセプトのみならず、2人の料理はとっても美味しいのです!

通常営業は3/11(thu)〜
〒153-0051 目黒区上目黒5-12-26 tel/03-6452-3583

masha&maco。TORiはこんなにCUTEな2人のお店です!お店にどんどん人が集まると思うと楽しみでならないお店です。

オープニングを祝してケーキが運ばれるサプライズも。ガーリーでかわいい〜!沢山の人達が集まり大盛況でした。また遊びにいきまーす!