T by ALEXANDER WANG


T by ALEXANDER WANGの一枚を購入しました。これ、タンクトップ??では無いのです。。

手持ちの服とコーディネートしてみました。サロペット風のスカートみたいな???薄手なので春に向けて購入しました。ALEXANDER WANGはハードめなイメージなので、私には無縁かなぁと思っていたのですが、T by ALEXANDER WANGは買いやすい価格だし、テロンとした素材が気持ちよくていいです。他のカットソーもかなり気になりながらも帰ってきてしまいました。これにはカラーストッキングやレースのレギンスなんかと合わせたいなぁとか妄想中です。
気分的にやっぱりミニ丈のスカートが履きたいようです。。(自己分析中)