kongtong 7th Anniversary presents"SOUND THERE"


写真はホテルニュートーキョーの演奏中の様子。
三宿の素敵なカフェ&バーkongtong の7周年のイベントでした。こだま和文×DJ KRUSH、SPEEDER-X(中村達也 × KENKEN)SLY MONGOOSE、miimo、ホテルニュートーキョー DJに伊藤陽一郎、井上薫、池田正典、川辺ヒロシサラーム海上 Mintos (下田法晴&Seiji Bigbird)、谷中敦(TSPO)、川上つよし(TSPO) このメンツ!豪華でした。。。
ホテルニュートーキョーは夫のサックスが大きい音で出ていました。人より音量が大きいのは昔かららしいのですが…。PA通しても大きいって…と、彼なりに悩みらしい。

そういえば今週は夫と一緒に住んでいるのに一日に顔を合わせる時間が数分と言う、ミュージシャンの嫁ならばよくある現象が我が家にも。
月曜日と火曜日は夜にライブ、その間映画のレコーディング、水曜日はバンドのリハが入って…。ライブは好きで私は観に行くのですが、このライブ観に行かないと会えないみたいな現象が簡単に起きてしまうのです。ミュージシャンの夫と私の様な会社員はあまりに活動の時間帯が違うからってだけのことですが。ライブ会場で会って、久しぶり〜!みたいな会話してると友達に「?」顔されます。。。