春カラー靴下


LUMINEの10%オッフッフーが11日からとは知らず、うっかり5%オフで春っぽい靴下を買いました。
この間お友達とウィンドウショッピング中に、短い丈の乙女な靴下をおしゃれに履きたいね!という会話からじわじわ欲しくなってしまいまして。
写真の靴下は「17℃」のシースルー靴下。クオリティの割りに安かったので衝動買いです。
でもこれに合わせるスカート持っていないなぁ…と、ここから物欲が連鎖してきそうです。
とりあえずは7分丈のサルエルパンツに合わせたりするのが今っぽくなれてむづかしくないかなー、だの、ストラップの靴に合わせてもバッチリ〜とか、脳内独り言をぶつぶつ言いながらも春の装いを考えるのは楽しいものです!

新宿LUMINEの貴和製作所を見たら、色々アクセサリーも作りたくなってきました。
毎年のことですけど、春が近づくとやる気だけはみなぎってくる…。不思議です。