「gosipp girl」のブレアのファッション


もう半年以上前に「gosipp girl」の1話は見ていたのですが、最近DVDレンタルで借り出したら面白くてはまってきてしまいました。。
お話はセレブ高校生がマセすぎ!という感想は置いといて…。出演者はスタイルいいしみんなかわいいしファッションも素敵なのでついつい後を引きます。そんな中でも好きなファッションはBlair(ブレア)です。役柄はいかにもお高くとまったお嬢様なのですが、ファッションは大人っぽいSerena (セリーナ)よりも好きかも。(役柄は人情厚くてSerenaの方が好きですが)Blairのかわいらしさのあるスタイルがツボです。

Milly NYのワンピース。華やかです。
 
今のヘッドアクセサリーやカチューシャブームは「gosipp girl」から来ているんでは無いでしょうか。制服にも遊ぶ時にも、それぞれかわいい。
左はPhilippe Adecのブレザー。シャツはZara、バックはValentino。
右のドレスはPhilosophy di AlbertaFerretti。ヘッドドレスはJennifer Behr。

このリボン使いの感じかわいい!リボンも服のカラートーンが落ち着いているから子供っぽくならないんでしょうね。パーティでもない限りちょっと真似はできませんが…かわいいスタイリングですね。ドレスはCatherine Malandrino。headbandはSusan Daniels。

先日monster in my daydreamGOUTERのカチューシャを購入しました。着けていると私の周りのオシャレに目ざとい女子には評判が良い感じです♪シンプルな服でもこれを着ける事でおしゃれが増すようなスパイス感があります。

こんなにかわいい入れ物付きです!色違いでグレー×ピンクもありました。
「gosipp girl」で使用されているヘッドアクセサリーは「ジェニファーベア(jennifer behr)」が多く使われているみたいです。やはりセレブ用なので高級なお値段ですが、素敵です。
[rakuten:sunsestore:10002332:detail]