「NITE KLUB」の服・ハンバーガー・「Charlotte Gainsbourg and Beck」



夫がお世話になっている、ノナチンのお店が代官山にオープンしたのでワイン持って遊びに行きました。メンズの服ですがカジュアルとフォーマルの境目を狙ったデザインがコンセプトで、男らしくかっこいいブランド。レディースもあるといいなぁ…とお願いしてきましたがまだ考えていないらしい。。「NITE KLUB」はオシャレな男子に是非着て貰いたいものです。お値段もこだわりとクオリティの割りにリーズナブルだし、素敵だと思います!ノナチンの人柄も素敵です。

「NITE KLUB」
渋谷区代官山町代官山キャッスル13-8
7DAYZ A WEEK OPEN


写真は恵比寿の「黒毛和牛バーガー ブラッカウズ」のベーコンチーズバーガー。色々食べ歩いた結果、一番美味しいと思っている焼肉店「焼肉ジャンボ」で卸している、ヤザワミートの肉を使用したハンバーガーらしいということを聞きつけて行ってきました。
ランチ時というのもあって少し混んでいるなーくらいに、数分並んで中に入ると外は大行列で!今人気なんですねー。知りませんでした、ボリュームのあるハンバーガー美味しかったです。

最近よく聞く音楽は「Charlotte Gainsbourg and Beck
IRM
大好きな2人の作った音楽はヤハリ素晴らしいです!BECK色ですね〜。