初エッグスンシングス


見よ!これがハワイのパンケーキ魂!
とばかりに、よりで写真を撮ってみました。奥はパイナップル&マカデミアナッツ&ホイップ、手前は苺&マカデミアナッツ&ホイップ。
出来たばかりで今話題のエッグスンシングスへ、ハワイ好きの先輩2人誘って食べに行きました。
雨模様の夜の19時で20分待ちましたが、女子トークに夢中で全然気にならず、パンケーキはふわふわで、生地は少〜し塩味。ホイップは甘すぎずの美味しさです。

ガーリックシュリンプにポテトを選んで、奥のオムレツはスパム&青ネギ。このディナーのみのメニューがとても美味しかったです。ガーリックシュリンプツイッター情報で得ました。やはり情報が早いなー便利!と実感。
ディナーメニューも頼んだのに先にパンケーキが運ばれてきてしまったのは残念でした…うっかりミスなのでしょうけど、こういう時大人のお客としてはどう対応すべきかちょっと考えてしまいました。この時はもちろん、えーって思いながら何も言わずに食べましたが。新しいお店の為にも一言、帰り際にでも言うべきだったのかもしれません。

余談ですがハワイの味を知る先輩は、日本の方が美味しいかも!って言っています。ちょっと嬉しいですね。